メルマガ会員登録と専用コンテンツについて

天空の庭さき ロゴ画像

こんにちわ♪
たまにこんなメールを頂くことがあります。

  1. メルマガ会員に申込みをしてもメールが届かない
  2. 急にメルマガが届かなくなった
  3. メルマガ会員コンテンツが見れない

メルマガに関しては、天空の庭先のサーバー側に原因のある場合もありますし、申込みをしてくださった方の入力ミスやメール受信設定に原因がある場合もあり原因の特定が難しい場合も多いです。


1.メルマガ会員に申込みをしてもメールが届かない、急にメルマガが届かなくなった

1-1.登録したメアドが間違えている可能性。
ご自身のメーラーからメアドをコピペして再登録を試してみてください。
以前はメルマガが届かなかったアドレスに直接メールでお知らせしていたのですが、そもそも登録して頂いたアドレスが間違えていてそのお知らせすら届けられないというケースが8割でしたのでコピペで正しいメアドを間違いなく入力してみてください。

1-2.迷惑メールフォルダに自動転送されている。
こちらは、メーラーの設定であるケースもありますし、メールを提供しているサービスやプロバイダ自動転送しているケースもありますのでご確認ください。

1-3.メルマガ登録の承認メールを開いてurlをクリックしていない。
こちらは、天空の庭先に登録していただきた時期にもよりますが、承認メールから承認して頂けていない登録者様が50人ぐらいはいらっしゃいます。

1-4.携帯会社の場合は、迷惑メールフィルタというものがあり、携帯会社の方で差し止められている。
天空の庭先のサーバーは国内ですが、海外の無料メルマガサービスを使っているのでもしかしたらこのパターンはあるかもしれません。
このケースは私の方ではメルマガのサービスを変更する以外の対処法が無い感じです。


2.メルマガ会員コンテンツが見れない

2-1.海外からのアクセス
天空の庭先は認証画面への海外からのアクセスが原則禁止になっています。
こちらは解除する設定にも出来るのですが、私のように個人でブログを運営している者は24時間サイトやサーバーにべた付きする事が出来ないので必須の設定となっています。
コンテンツをpdfでダウンロード出来る仕組みを作って、urlをお送りするなど、別の対処法を考えておりますのでしばらくお待ちください。

2-2.実は表示されている
サイトの仕様上、メルマガ会員コンテンツにパスワードを入力すると、「続きが表示される」のではなく、「続きの存在するページ」が表示されるため、一見すると違いが分からない場合があります。
ページの一番下までスクロールしてみてください。
最初に見ていたページには無い見出しやコンテンツが見つけられるかもしれません。

※国内のサーバーやプロバイダからアクセスしているにもかかわらず、メルマガ会員コンテンツが表示されないというケースがもしあった場合は、原因の特定と対処が難しいかも知れません。
その場合は、2-1と同じ対処方法で考えておりますので暫くお待ちください。

登録を希望して頂いている方や、登録して頂いている方に不便をおかけして申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

心を清めて愛を持って生きる
一緒に広めましょう♪

Twitter で

天空の庭先 管理人の☆ウリエル☆です♪瞑想歴27年、オーラ見える歴25年、ヒーリング歴26年、浄霊歴23年、オーラ視、浄霊、ヒーリング、などなど、いわゆる霊能力と呼ばれる力を持っていて、占星術など占いの分野やオカルトなど、スピリチュアルな分野に精通しています。 これまでの人生でのスピリチュアル体験から得たことを記事にしています♪ 関わる人全てに豊かになって欲しい。それが私の願いです。 <strong>霊能力が身についたキッカケ</strong>霊能力と呼ばれる力を手に入れるキッカケは、21歳の時に霊的な師と出会い、ヒーリングを受けた事でした。 私をヒーリングしてくれたその方は、世界を旅しながら無料で奉仕やヒーリングをして生きている方で、日々何十人、何百人と癒していました。その方との出会いをキッカケに、私自身にもヒーリング能力が身についたり、オーラが見えはじめたり、体外離脱を体験したり、成仏出来ない霊を救う能力が発現したり、様々な霊的な体験をしました。それら体験は、この天空の庭先にまとめられています。 <a href="https://arcangel.jp/experience/">体験談</a><strong>天空の庭先オープン</strong>2004年に楽天ブログで天空の庭先がスタートしました。 本業はデザイナーで、ふつうに社会で働きながら、平日の夜や週末の休みを利用して、霊的な疑問や相談にお答えする活動をしてきました。 今日までの天空の庭先の歩みはアーカイブのページにまとめられています。 <a href="https://arcangel.jp/archive/">ブログアーカイブ</a>「☆ウリエル☆」というハンドルネームは、宇宙の運行や浄化を司る天使の名前を借りました。横の2つの☆は当時の楽天ブログでウリエルというハンドルネームがすでに取得されていたために、仕方なく横にくっつけたのですが、この☆のおかげで姓名判断や数秘術でとてもよいハンドルネームになりました♪ 「天空の庭さき」というブログとサイトのタイトルは、天の国のかたすみ、みたいなニュアンスで命名されました。 私は本当の「天国」や「楽園」は、それを求める人の心の中にあるものだと思います。ここを訪れる人たちが豊かで美しい人生を歩むヒントをみつけてくれたらそれは私にとって幸いです。

プロフィール



関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。