サーバー障害とメンテナンス

天空の庭さき ロゴ画像

サーバーのトラブルによるメンテナンス

5/31~6/1

サーバーにトラブルが発生し、緊急メンテナンスを行いました。

6/2 ~6/3

サイトの復旧を行いました。

6/5

現在、復旧がほぼ完了しましたが、5/30公開の「気づきのスピリチュアルな意味と悟り」の記事が現在非公開状態になっています。
(データの最終バックアップの兼ね合いのため)
記事の再公開は6/6を予定しております。

ユーザーのみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後は運営体制を強化し再発防止に努めます。

これからも天空の庭先をよろしくお願い致します。

天空の庭先 管理人の☆ウリエル☆です♪瞑想歴27年、オーラ見える歴25年、ヒーリング歴26年、浄霊歴23年、オーラ視、浄霊、ヒーリング、などなど、いわゆる霊能力と呼ばれる力を持っていて、占星術など占いの分野やオカルトなど、スピリチュアルな分野に精通しています。 これまでの人生でのスピリチュアル体験から得たことを記事にしています♪ 関わる人全てに豊かになって欲しい。それが私の願いです。 <strong>霊能力が身についたキッカケ</strong> 霊能力と呼ばれる力を手に入れるキッカケは、21歳の時に霊的な師と出会い、ヒーリングを受けた事でした。 私をヒーリングしてくれたその方は、世界を旅しながら無料で奉仕やヒーリングをして生きている方で、日々何十人、何百人と癒していました。その方との出会いをキッカケに、私自身にもヒーリング能力が身についたり、オーラが見えはじめたり、体外離脱を体験したり、成仏出来ない霊を救う能力が発現したり、様々な霊的な体験をしました。それら体験は、この天空の庭先にまとめられています。 <a href="https://arcangel.jp/experience/">体験談</a> <strong>天空の庭先オープン</strong> 2004年に楽天ブログで天空の庭先がスタートしました。 本業はデザイナーで、ふつうに社会で働きながら、平日の夜や週末の休みを利用して、霊的な疑問や相談にお答えする活動をしてきました。 今日までの天空の庭先の歩みはアーカイブのページにまとめられています。 <a href="https://arcangel.jp/archive/">ブログアーカイブ</a> 「☆ウリエル☆」というハンドルネームは、宇宙の運行や浄化を司る天使の名前を借りました。横の2つの☆は当時の楽天ブログでウリエルというハンドルネームがすでに取得されていたために、仕方なく横にくっつけたのですが、この☆のおかげで姓名判断や数秘術でとてもよいハンドルネームになりました♪ 「天空の庭さき」というブログとサイトのタイトルは、天の国のかたすみ、みたいなニュアンスで命名されました。 私は本当の「天国」や「楽園」は、それを求める人の心の中にあるものだと思います。ここを訪れる人たちが豊かで美しい人生を歩むヒントをみつけてくれたらそれは私にとって幸いです。  

プロフィール



関連記事一覧

  1. blankのんたん

    きっと、相当大変でしたね!!
    回復されるまで、ひたすら待つのみです( ^∀^)
    ウリエルさん、お疲れ様でした〜m(__)m

  2. blankまなみ

    突然すみませんが、天空の庭先って本当にありますか?
    ヘンテコな事言ってたらすみません。
    なんと言えばいいのかわかりませんが、夢の中で見るような場所に。レンガ壁のあるカフェテラスの様な。常連さんが居たりして。予知夢など不思議な夢を見るのですが、ウリエルさんに会った気がして….でもサイトを見た後寝て、私の変な妄想だったら恥ずかしくて聞けなかったんです。今も投稿しようか迷ってる程恥ずかしいですが、思い切って聞いてみました。笑

  3. blankluna

    ウリエルさん。お疲れ様でした。
    今まで書きためた 大事な文章が消えてなくならなくてよかったです。

    宝物だと思います。みんなで共有できる宝物。
    そして子供が大きくなったら読ませたいし ずっと残って欲しい宝物のような文章たち。

    神様 天空の庭先を守ってくださりらありがとうございました(*´-`)

    上の方がおっしゃっていましたが
    天空の庭先が 本当にあったら素敵ですね^ ^
    カフェテラスなんてあったら最高

    みんなでお話ししたりして。想像したら 癒されました。

  4. blankエノキ

    こんにちは
    コメントを初めてしてから、多分毎日?こちらに伺わせて頂いてますが、メルマガ会員募集の次が、最近の投稿、最近のコメントになっている時と、ツイートの見出し?がスクロールできる表示になっている時があって、最近のコメントの方も楽しみになっていて、そちらからもサインを受け取っている気がしているので、最近のコメントがすぐに読めたり読めなかったりすることも何かのサイン??
    なーんて、深読み?しつつ楽しんでいるのですが♪
    実は、こちらが大きなトラブルになっている時もツイートの表示が同じようにされていて、他の記事はずっと読めていて、尚且つ本当は次の記事は気づきのスピリチュアルな…なんだ!と知ったのに読めない自分にも何か意味があるんだと思っていました。
    そして何より驚いたのは、ウリエルさんがその記事を載せようとしていた日の一週間くらい前に手帳に、気付こうとしない人、気付けない人、気付いた人…
    気付いた!分かった!知った!どうする?と書いていたことです。
    後、ウリエルさんの文の中には色をとても微妙に変えられているところが今まで読む中で何ヵ所か気付いているのですが、きっと意味があるんだろうなぁ?と♪
    全てに意味があり必然!一見トラブル?大問題?どうしよう?も前より成長した自分で乗り越えられた時、得るもの(気づき)は大きいですね~♪