ブログ記事の大幅非公開設定

天空の庭さき ロゴ画像
NEWS

天空の庭先のブログカテゴリーの記事を大幅に非公開設定を行いました。
理由はいくつかあるのですが、今回ブログ記事への非公開処置をとった大きな理由はGoogleからの評価の部分が大きいです。
実際、短くてたいした意味の無いページもたくさんありましたの(笑)
それがマイナス評価されてしまうのですから致し方ないことです。

ですから、閲覧の少ない記事を中心に、600ページほど非公開になりました。
古いブログ記事に思い入れもあるので寂しいことではありますが…

古いアーカイブを最初から読んでくださるような方も結構いらっしゃることは知っているので、いずれブログの古いアーカイブをなんらかの形で復活させたいとは思っております。
今回の処置でいくつかリンク切れなども発生することが予測できますので、みなさまにはご迷惑をおかけする部分もあるかと思いますが…
今後とも天空の庭先をどうぞよろしくお願い致します。

心を清めて愛を持って生きる
一緒に広めましょう♪

Twitter で

☆ウリエル☆

1,678,937 views

天空の庭先 管理人の☆ウリエル☆です♪オーラが視えたり、意識が身体を 抜け出したり不思議な体験をたくさんしてきました♪ 体験から得たことを記事にしています♪...

プロフィール
PR

PR

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. rito

    ウリエルさんこんにちは。
    初めてコメントさせていただきます。

    ブログ記事の大量非公開にはそのような事情があったのですね。
    ちょうどスピリチュアルブログの一番古い記事から
    順番に追っていた最中だったので、
    急に非公開が増えて心配していました。

    ウリエルさんの記事にたくさん学ばせていただいています。
    光の呼吸法、実践中です(o^^o)
    これからも更新を楽しみにしています。
    どうぞご無理のないペースで、続けてくださると嬉しいです。

  2. Pieta

    スピ系宇宙系の記事が大好きでいろいろ読んできたと思っていたのですが、これまでウリエルさんのブログに辿り着かなかったことが不思議です。
    本当に素晴らしい情報を提供してくださってありがとうございます。
    非公開記事、読めないのは残念ですが、少しずつ今後悔していただいている情報から読んでいきます。
    応援しています。

霊能力を持ってるデザイナーです♪ 天空の庭先というスピリチュアル系のコラムサイトを運営しています。オーラが視えたり、意識が身体を 抜け出したり不思議な体験をたくさんしてきました♪ そうした体験から得たことや気づいた事を記事にしています♪

「☆ウリエル☆さんはどのように育てられたか?」とか「どうすれば☆ウリエル☆さんのようになれるか?」とか質問される事があります。
私の家庭は貧しく、共働きの親に放置されて育ちました。その為、6歳の頃から親のお金を持ち出して1人でゲームセンターに行ったり、ヤクザの高級車ににコショウ爆弾を投げたり、そんなくそガキでした(笑) 補導された事などは数え切れないぐらい。14歳で更正して絵やデザインに打ち込みました♪
霊的な事に目覚めたのは21歳の時です。それ以後のことは体験談に綴っています。
体験談