ブログ記事の大幅非公開設定

天空の庭さき ロゴ画像

天空の庭先のブログカテゴリーの記事を大幅に非公開設定を行いました。
理由はいくつかあるのですが、今回ブログ記事への非公開処置をとった大きな理由はGoogleからの評価の部分が大きいです。
実際、短くてたいした意味の無いページもたくさんありましたの(笑)
それがマイナス評価されてしまうのですから致し方ないことです。

ですから、閲覧の少ない記事を中心に、600ページほど非公開になりました。
古いブログ記事に思い入れもあるので寂しいことではありますが…

古いアーカイブを最初から読んでくださるような方も結構いらっしゃることは知っているので、いずれブログの古いアーカイブをなんらかの形で復活させたいとは思っております。
今回の処置でいくつかリンク切れなども発生することが予測できますので、みなさまにはご迷惑をおかけする部分もあるかと思いますが…
今後とも天空の庭先をどうぞよろしくお願い致します。

天空の庭先 管理人の☆ウリエル☆です♪瞑想歴27年、オーラ見える歴25年、ヒーリング歴26年、浄霊歴23年、オーラ視、浄霊、ヒーリング、などなど、いわゆる霊能力と呼ばれる力を持っていて、占星術など占いの分野やオカルトなど、スピリチュアルな分野に精通しています。 これまでの人生でのスピリチュアル体験から得たことを記事にしています♪ 関わる人全てに豊かになって欲しい。それが私の願いです。 <strong>霊能力が身についたキッカケ</strong> 霊能力と呼ばれる力を手に入れるキッカケは、21歳の時に霊的な師と出会い、ヒーリングを受けた事でした。 私をヒーリングしてくれたその方は、世界を旅しながら無料で奉仕やヒーリングをして生きている方で、日々何十人、何百人と癒していました。その方との出会いをキッカケに、私自身にもヒーリング能力が身についたり、オーラが見えはじめたり、体外離脱を体験したり、成仏出来ない霊を救う能力が発現したり、様々な霊的な体験をしました。それら体験は、この天空の庭先にまとめられています。 <a href="https://arcangel.jp/experience/">体験談</a> <strong>天空の庭先オープン</strong> 2004年に楽天ブログで天空の庭先がスタートしました。 本業はデザイナーで、ふつうに社会で働きながら、平日の夜や週末の休みを利用して、霊的な疑問や相談にお答えする活動をしてきました。 今日までの天空の庭先の歩みはアーカイブのページにまとめられています。 <a href="https://arcangel.jp/archive/">ブログアーカイブ</a> 「☆ウリエル☆」というハンドルネームは、宇宙の運行や浄化を司る天使の名前を借りました。横の2つの☆は当時の楽天ブログでウリエルというハンドルネームがすでに取得されていたために、仕方なく横にくっつけたのですが、この☆のおかげで姓名判断や数秘術でとてもよいハンドルネームになりました♪ 「天空の庭さき」というブログとサイトのタイトルは、天の国のかたすみ、みたいなニュアンスで命名されました。 私は本当の「天国」や「楽園」は、それを求める人の心の中にあるものだと思います。ここを訪れる人たちが豊かで美しい人生を歩むヒントをみつけてくれたらそれは私にとって幸いです。  

プロフィール



関連記事一覧

  1. blankrito

    ウリエルさんこんにちは。
    初めてコメントさせていただきます。

    ブログ記事の大量非公開にはそのような事情があったのですね。
    ちょうどスピリチュアルブログの一番古い記事から
    順番に追っていた最中だったので、
    急に非公開が増えて心配していました。

    ウリエルさんの記事にたくさん学ばせていただいています。
    光の呼吸法、実践中です(o^^o)
    これからも更新を楽しみにしています。
    どうぞご無理のないペースで、続けてくださると嬉しいです。

  2. blankPieta

    スピ系宇宙系の記事が大好きでいろいろ読んできたと思っていたのですが、これまでウリエルさんのブログに辿り着かなかったことが不思議です。
    本当に素晴らしい情報を提供してくださってありがとうございます。
    非公開記事、読めないのは残念ですが、少しずつ今後悔していただいている情報から読んでいきます。
    応援しています。