2021年 あけましておめでとうございます♪

日の出

あけましておめでとうございます♪ 本年もどうぞよろしくお願いします♪
ここを訪れてくださるみなさんには本当にお世話になりました♪
いただくコメントやメールに励まされながらなんとか続けてくれました。
いつもありがとうございます♪
2020年は本当に大きな変化がたくさんあった1年でしたね。コロナからの緊急事態宣言、そしてそれによる社会の変化。
特に飲食業とかサービス業は大きな打撃や変化があったと思います。
そして一般企業もテレワークへの切り替えやWEB商談、WEB会議への切り替え、クラウド型のサービスの導入、働き方にもいろいろと大きな変化があった1年でした。


最近の近況

更新頻度が少なくなったこともあり、心配してメールをくださる方などもいて、いろいろとお気遣いありがとうございます♪
メルマガの方ではかるくお話しさせていただいたのですが、今年は昇進とかあって会社での業務の範囲や責任が大きくなってしまい、今は50人ほどいる部署全体をみながら直轄のグループ10名をマネジメントしています。

そんなこんなで記事を書く時間が減ってしまいました。

私にしてみると職場の部下もいろいろと世話を焼いていると自分の子供みたいに思えてきて、ついつい手をかけてしまうといった感じです。
愛情はもちろん、時間もお金もかけてられ、手塩にかけて育てられた子たちですから。

私の子供たちの未来を考えるとやはり思ってしまいます。

社会に出てからも歯車では無く一人の人間として扱ってくれる人たちに出会って欲しい。
良い会社、良い上司に恵まれて欲しい。

まずは自分が働く場所から、私が思うような環境を作れたらと思っています。

天空の庭先について

これまでだとブログを休止するみたいなこともあったのですが、今は少しずつやりたいことを、この天空の庭先のことを進めていこうと思っています。

実は途中になっていることや、準備は終わってるけど後悔まで進められていないこともたくさんあります。
たとえばオーラ診断ツールのバージョン2の公開とか、FAQのリニューアル、体験ヒーリングの実施などです。

これらはたしか去年の年初にも書いていたようなことなので、2020年がいかに自分自身のことには動けていないかがわかりますね(笑)

現実世界での自分の生活とのバランスを考えながらやっているとなかなかやりきれない部分も多々あります。

2021年の目標

ことしは選択と集中って感じですこし絞り込みました。

現実世界の目標

自分が管理する部署の子たちが幸福に働ける環境作りって感じですかね?
最近は部署の計画や、評価制度の見直しなど、私自身で改革プランをつくって進めています。
さいわい私や家族が生きていくために必要なお金は天や会社からいただけているので、ここから1年で部署の基盤をととのえて生産性をあげて、私の仕事時間も減らしたいです(笑)

スピリチュアルな目標

継続です。
これまでは現実世界のことが忙しすぎるとサイトを休止したりもしてきましたが、今はやりのこしたことがたくさんあって、本当に伝えたいことが伝え切れていないので今年はあるいみこっちも正念場になりそうです。
量を質に転換し切れていないので、サイトに関しては運営方針を見直す良い機会になるかもしれません。

あと、去年ぐらいからサイトの技術的なことなど私自身でなくても手を動かせる部分は一部外注にお願いしたりもしてるのでそのあたりがもうすこし円滑にまわると私自身の時間はもすうこし空けられるかもですね。

そして私の活動の本質は「心を清めて愛を持って生きる」ということを伝えていくこと。
関わる人の幸福の実現の力添えになることです。

私のこの1年の大きな目標はこの2つを1年かけてやるって感じですね。


2021年について

この日記を書き終わったら、また占星術で星の位置を見ながら今年一年の流れについて記事にまとめたいと思います♪
あと、去年の振り返りもですね。結局昨日は1日中子供たちと遊ぶことになって進められてないので…(笑)

私は2020年は審判の年と言ってましたが、そんな年にコロナが来ると、まるでコロナが審判かのようですね。
町とか国と言った大きな単位でもカルマはありますし、そして人間と同様に良い流れのときももあれば厄災にみまわれるときもあります。

去年、星を読んだ内容にまちがいなければ今年方向付けられた流れが3~6年は影響が続くはずなので良くも悪くもコロナやそれがもたらした変化にはまだまだ注目が必要かと思います。

さて、今から家族のお昼ご飯をつくりにいかなければならないので今年は手短な感じではありますが年始めのご挨拶はこのへんにしておこうかと思います♪

あらためまして、2021年もどうぞよろしくお願いします♪

心を清めて愛を持って生きる
一緒に広めましょう♪

Twitter で

天空の庭先 管理人の☆ウリエル☆です♪瞑想歴27年、オーラ見える歴25年、ヒーリング歴26年、浄霊歴23年、オーラ視、浄霊、ヒーリング、などなど、いわゆる霊能力と呼ばれる力を持っていて、占星術など占いの分野やオカルトなど、スピリチュアルな分野に精通しています。 これまでの人生でのスピリチュアル体験から得たことを記事にしています♪ 関わる人全てに豊かになって欲しい。それが私の願いです。<strong>霊能力が身についたキッカケ</strong> 霊能力と呼ばれる力を手に入れるキッカケは、21歳の時に霊的な師と出会い、ヒーリングを受けた事でした。 私をヒーリングしてくれたその方は、世界を旅しながら無料で奉仕やヒーリングをして生きている方で、日々何十人、何百人と癒していました。その方との出会いをキッカケに、私自身にもヒーリング能力が身についたり、オーラが見えはじめたり、体外離脱を体験したり、成仏出来ない霊を救う能力が発現したり、様々な霊的な体験をしました。それら体験は、この天空の庭先にまとめられています。 <a href="https://arcangel.jp/experience/">体験談</a><strong>天空の庭先オープン</strong> 2004年に楽天ブログで天空の庭先がスタートしました。 本業はデザイナーで、ふつうに社会で働きながら、平日の夜や週末の休みを利用して、霊的な疑問や相談にお答えする活動をしてきました。 今日までの天空の庭先の歩みはアーカイブのページにまとめられています。 <a href="https://arcangel.jp/archive/">ブログアーカイブ</a>「☆ウリエル☆」というハンドルネームは、宇宙の運行や浄化を司る天使の名前を借りました。横の2つの☆は当時の楽天ブログでウリエルというハンドルネームがすでに取得されていたために、仕方なく横にくっつけたのですが、この☆のおかげで姓名判断や数秘術でとてもよいハンドルネームになりました♪「天空の庭さき」というブログとサイトのタイトルは、天の国のかたすみ、みたいなニュアンスで命名されました。 私は本当の「天国」や「楽園」は、それを求める人の心の中にあるものだと思います。ここを訪れる人たちが豊かで美しい人生を歩むヒントをみつけてくれたらそれは私にとって幸いです。

プロフィール



関連記事一覧

  1. vinviva

    新年 あけましておめでとうございます。
    昨年は 色々と気づきを与えて頂き感謝しております。
    今年も色々とお忙しいと思いますが、気づき与えて下さい。私も愛を持って生きて行きます。

    • もえ

      ウリエルさん
      あけましておめでとうございます!
      昨年は我が子が難病にかかりその後生還、それから毎日医療従事者の方々に感謝のお祈りを捧げ始めたところ、不思議な現象が身体に起こり始めました。そこで不安になって原因を探しているうちに、天空の庭先に辿り着きました。ウリエルさんがとても詳細に記事を書いてくださっているおかげで、自分がスピリチュアルな道のほんの入り口に立っていることが分かり、とても安心出来たと共に、その道の先へ進んでみようという決意をさせていただけました。今毎日少しずつ、全ての記事を網羅するべく読み進めております!このような貴重な道標を公開してくださり、本当に感謝しています♪
      今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  2. くれるん

    あけましておめでとうございます。
    最初のコメントが 私なんかでいいのかどうか分からなくて書こうか迷っていましたが、

    いや、ほんとに感謝しかないので、ありがとうございます。

    あと皆さまもありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    私もウリエルさんや皆さんのような
    心がしっかりと掃除された、愛を持った人間になれるように、日々生きていきたいと思います。

  3. 葉月

    ウリエル様

    いつも更新楽しみにしています。
    ウリエルさんのご無理のないペースで進んで下さい。
    今年も宜しくお願いします。

  4. ユキウサギ

    あけましておめでとうございます。
    ☆ウリエル☆さん、皆さん。昨年は大変お世話になり感謝です。
    煮詰まると天空の庭先を訪れて(いつも煮詰まってるということですかね笑)愛を思い出し、安らいで帰っております。 
    この、「安らぎ」こそが一番必要なんだと気づいた一年でした。状況を俯瞰すると見えてくるものがあります。

    今年もよろしくお願いいたします。

  5. ぽぽぽ

    明けましておめでとうございます。
    昨年は大変お世話になりました。

    こちらで記事を読ませてもらったり、
    コメントさせて頂いた事でいろいろ気づくことができました。

    今年もよろしくお願いしますm(._.)m

  6. あんじゅ

    新年明けましておめでとうございます。

    昨年は私にとっては気付きの年となりました。
    点が線となり少しずつ私の行きたい道が見えて来たように感じます。
    思えばウリエルさんのブログと出会えたのも決して偶然ではないように思えます。

    どうか今年も宜しくお願いします。

  7. luna

    ウリエルさん、皆さま、あけましておめでとうございます。
    昨年は、ウリエルのブログを読むことで 私自身、たくさんの軌道周囲ができた年でした。
    感謝しかありません。

    今年もまた 新しい気づきがあることを 楽しみにしています。

  8. Polar Bear

    ウリエルさん、皆さん、あけましておめでとうございます。
    今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
    ご家族やお仕事の中にもスピリチュアルな学びがありますね。
    いつも素敵な記事をありがとうございます。
    私も、今年は、家庭と仕事に忙しくて、ほとんどスピリチュアルな世界から遠ざかっていましたが。。
    年末年始に家族でピクサーのソウルフルワールドという、かなり私的にはスピリチュアルな映画を観て、またスピリチュアルな学びもしつつ、現実世界を楽しみたいなと思っていたところにウリエルさんから素敵なサイト更新のお知らせが届きました。
    ウリエルさんもお忙しいながらも、こちらも徐々に更新されるとのことで、のんびりと更新を楽しみにしています。本年も、ウリエルさん、ご家族の皆さま、こちらを訪れるみなさんにとって良き一年となりますように。。

  9. ソラ

    ウリエルさん、
    明けましておめでとうございます。

    愛していますと言われて、とても幸せな気持ちになりました☆

    今年は私も娘が生まれて、一緒にいられることの幸せをかみしてめいます

    今年もどうぞ宜しくお願いします。

  10. ShajuW

    ウリエルさん、明けましておめでとうございます〜。
    今年も更新楽しみにしてますね♪
    最初にウリエルさんに教えてもらった、瞑想する事とシンプルに生きるって事、まだまだ思うように出来ずにいますが、あの頃に比べたら何となくちょっと前に進めてるような気がしてます!
    年齢とともに図々しくなって来ただけなのかもですが(笑)。
    どうかどうか、悲しみや苦しみを持つ人が1人でも多く笑顔に変わる1年になりますように。
    誰かの為に祈れる私でありますように。

  11. ちーちゃん

    ウリエルさん

    明けましておめでとうございます。

    いつもウリエルさんから、愛を頂いております。
    私も自分自身が「愛」そのものになるように今年一年も清めてまいります。

    今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

  12. momochan2000

    今年は新生への年、明けましておめでとうございます

    去年よりもっと助け合える社会、家庭になりますよう

    隠されてる、社会の不義が明らかになり、何かみんなで取り組めますよう

    ウリエルさん、みなさん、今年もよろしくお願いします

  13. たまこ

    あけましておめでとうございます。
    初めてコメント書かせていただきます。
    去年は私のするべきこと(使命)に気づくことができ
    その流れでいろいろ学ぶ中こちらにたどり着きました。
    ウリエルさんのように強いクレアは持っていませんが
    昔から少しそのようなものがあります。
    緑の宇宙人さんも一度ですが見たことがあります。
    その記事が最初だったのですが^^
    私自身今年は変化の年になります。
    こちらにもたくさん学びに来ると思いますので
    これからよろしくお願いします。