確信 – 体験ヒーリング感想 keiさん
ヒーリング時の身体の変化
keiさんからの感想メール
さっそくですが、ヒーリングを受けた感想と、ウリエルさんがヒーリングで気づいたことについて思い当たることを書いてみます。
私はヒーリング開始時間の15分前ぐらいに心を落ち着けていく準備に入りました。
前効きは1時間前ぐらいからとのことでしたがその頃は ヒーリングのことを意識しつつも慌ただしく動いていたので何かを感じたりすることはできませんでした。
この前効きとは、ウリエルさんが相手の情報の確認など準備を始めたときに起こるというものですね。
開始5分前ぐらいに 手のひらや足の裏に軽いしびれのようなものを感じ、きたきた!と思いました。
開始時刻を確認したあとは、特に時計を見ていませんでしたが最初にエネルギーを感じてからしばらくは、同じ調子で手足に感覚がありました。
時間的にどのあたりか忘れてしまいましたが、やっぱり手足中心で広めにすこし強く気持ちよいしびれを感じ、動けないというより、動きたくないという感覚も途中ありました。
後半 集中しづらくなって いろいろなことを考えてしまいました。
また、姿勢を正して座っているのが普段から少し苦手で、ええぃやっぱり横になってしまおう!と姿勢を変えたのがもうほとんど終了の時間でした。
ちなみに普段 リラックス&集中したり、エネルギーを意識しようとするときは、寝るときに横になってやっています。
今回全体的に 自分が集中とか落ち着いた状態になることがあまりできなかったのが残念でしたがウリエルさんにヒーリングしてもらえることになってから穏やかであたたかい気持ちでいられることが多くてこの穏やかさはなんなんだろうと 静かに興奮しているようなしていないような、不思議な気持ちになったり感謝を感じていました。
ウリエルさんが感じられたことについてですが、
まず、冷え性ではないか、ということについて、そのとおりで 私は寒がりというよりは手足がとても冷たいです。
子供の頃からです。
お腹と腰まわりのダメージについてですが、
お腹の調子は、胃のほうは普段特に不調は感じません。
腸はゴロゴロいったり過敏です。
お腹は怒りや否定的エネルギーが溜まる場所と聞きますが、そういう感情を持たないことを意識しつつも 難しいと感じている毎日です…
ウリエルさんが感じるダメージは、たまたまそのときだけの不調も、慢性的に弱いけど、そのときには症状がないものも感じるのですか。
腰はたまに痛くなることがあり、他の症状で整体などにかかったときにも、腰が悪いと言われました。
一番気になった、全体的な疲労・エネルギー不足、という点ですが自分ではひどい疲れは感じないのでなおさら気になります。
いくつか心あたりはあります。
・平日はどうしても睡眠不足になっています。(休日には取り戻しています)
・よくないと思いつつ 否定的な考え方をしてしまうのを何とかしたい、と思っていますが、なかなかうまくいきません。それで焦ったりすることもあります。
・離れて暮らしている妹が便秘なのですが、その点、快便な私なら何とかなるかも、とエネルギーに自分のところに来てもらって、
(エネルギーを感じ始めるとありがたくて涙が出てきます!)
それから妹のところに行ってください、というのをイメージしたら効果がありました。
毎日すれば、毎日ちゃんと効果があって、妹とお互いびっくりしつつ喜んでいました。
でもある時期からうまくいかなくなり、(昨年秋、ウリエルさんがブログで エネルギーがおかしいみたいです、と言っていた時期からです。でもそんな時期がおしまいになっても できなくなってしまいました。私には関係なかったようですね)
うまくいっているときのイメージなのに効果がなかったりして、いろいろ考えたり試行錯誤しているうちに、全然エネルギーに集中できなくなってしまったので今はやっていません。
最初は無知なこともあって、あまり難しいことを考えずに妹にイメージすることをやっていたときは、自分にダメージのようなものを受けることがありながらも(←なくなっていきました)
妹に対しては効果が出ていましたが、自分がこうありたい とか 成長したいなどということを
もっといろいろ考えるようになると、焦りやもどかしさを感じたりしてエネルギーと妹に集中しようとするときにも 集中できなくなりました。
自分が心身ともに健康でないと、妹にもよくないとも思いもうずっとエネルギーのことを考えずにお祈りするだけにしています。
(私がエネルギーのことを意識する前から妹は 私との電話中やメールでの会話中にトイレに行きたくなったりするのです。失礼な。でもいいことです。)
以上、長くなりましたが 感想でした。
いつもわかりやすく伝えてくださるウリエルさんや
気持ちや考えを上手にコメントするみなさんは 素晴らしいと思います。
ウリエルさんに相談したいことや伝えたいことがある人はたくさんいるだろうとは思いますがいっぱい書いて
長ーーーくなってしまいました…
ブログでたくさんのヒーリングの感想やコメントを読み、意識が高い方が多い中で私は本当に自分自身のことだけで精一杯なんだな、と思いました。
それでも ずっと先には成長した自分があるから今はそのために小さなことを積み重ねていこうと思います。
このあと何か変化が出てくるかな、と楽しみにしています。
体調のほうにも もうすこし注意を向けてみます。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
気感 エネルギーを感じ取る力
☆ウリエル☆からのメッセージ
丁寧に、そしてたくさんの感想ありがとうございました♪
keiさんに心から感謝します♪
前効きはそうですね、主に私が護符や個人情報を用意しはじめると加速的に強まります。
手足に強く感じたのですね。
手足にある小チャクラは、エネルギーの出し入れに使いますからきっとエネルギーが激しく出入りしていたのだと思いますよ♪
>この穏やかさはなんなんだろうと 静かに興奮しているようなしていないような、
不思議な気持ちになったり感謝を感じていました。
上から注がれるエネルギーに満たされるとそういった感じになります♪
目をつむってゆっくり呼吸をするとその感じを
簡単に思い出せるとおもいます♪
冷え性に関しては女性の方に多いといいますが本当にそのようですね。
今回の体験ヒーリングでは何人かいらっしゃいました。
>ウリエルさんが感じるダメージは、たまたまそのときだけの不調も、慢性的に弱いけど、そのときには症状がないものも感じるのですか。
ダメージの深さとか、層のような感じ方をします。
例えばダメージが強いけど浅いから、今は大変だけどじきの間に治るだろうとか、逆に、小さいダメージが幾重にも層になっているから痛みとかはなさそうだが疲労感があったり改善には時間がかかるだろうとか、そんな感じ方です。
本人が自覚できないダメージを感じる事はありますが、基本的には小さくても存在するものを感じるので私の感じる力は予知とは少し違う感じです。
>一番気になった、全体的な疲労・エネルギー不足、という点ですが自分ではひどい疲れは感じないのでなおさら気になります。
このエネルギー不足というのは私の基準になってしまうので難しいところですが、社会で働いていてkeiさんの年齢も加味した場合、一般的な水準ぐらいなので問題はないようにも思います。
不健康と言うことではないですよ♪
例えば睡眠時間とか、そのほかにも思い当たることがあれば、積極的に改善していく事でもっと高い水準で健康を維持することはできるかと思います。
でも難しいですね、私なども分かってはいてもいつも寝る時間は25時を過ぎますし。
>それから妹のところに行ってください、というのをイメージしたら効果がありました。
これを見て、私にも遠隔でエネルギーが送れたり送れなかったりした時期があったのを思い出しました♪
遠隔でエネルギーを送るときにとても重要な要素の中に、「確信」があります。
神の実在への確信、エネルギーの実在への確信、それを相手が受け取って癒されている事への確信などです。
初期の頃は一回の失敗でこの確信が揺らいだりする事でスランプに陥ることもありました。
もし今回の体験ヒーリングでkeiさんが少しでも確信を強めたならまたできるかもしれませんね♪
>私は本当に自分自身のことだけで精一杯なんだな、と思いました。
それでも ずっと先には成長した自分があるから今はそのために小さなことを積み重ねていこうと思います。
まずは自分からというのは基本ですよ♪
自分の事もままならないうちから人の事までとなるとどちらもうまくいかなくなってしまう事もあります。
私もたまに日記をサボったり、メールの返信を大幅に遅らせる事がありますが、そんなときはたいてい、自分の問題に取り組んでいるときです。
例えばエネルギー不足であったり、寝不足であったりです(笑)
keiさんの健康と幸福、より良い未来を祈っています♪
機会をいただきありがとうございました♪
本当にいつもありがとうございます♪
この記事へのコメントはありません。